BLOG

5月6日までの限定テイクアウトメニューです!

新メニューも加わって、バージョンアップしました🍚

国産和牛を使ったステーキや、ローストビーフは今だけですよ😊
さらに、[イタリアンプリン]や、[エビ南仏野菜のドリア]など、地元の両毛牛乳を使用したメニューも登場しました。

緊急事態宣言に伴い、足利市内の学校も臨時休校の中、学校給食で出るはずだった牛乳や野菜たちの行き場がなくて困っている方がたくさんいるそうです。
TSUMIKIでは、少しでも力になれたら…と思い、テイクアウトメニューに取り入れました。

外出規制や、営業自粛、臨時休校など、暗いニュースばかりですが、《足利エール飯》を食べて、たくさんの人に元気になってもらいたいと思っています。

テイクアウトの時間について

受け渡し時間
11時30分~14時   17時30分~20時

当日のテイクアウトは  19時 ラストオーダー  とさせていただきます。

テイクアウトのご予約は随時承っております。
080 9820 7019(テイクアウト専用電話)までお電話ください。
当日の10時までにご予約いただければ、消費税サービスいたします。

お時間によっては、受け渡し時に多少お時間をいただく場合があります。予めご了承くださいm(__)m